2015年5月6日水曜日

母の日のプレゼントづくりの巻

GW最後の日。
ちぇりっしゅのみんなは、福祉センター周辺でのんびり。
まずは、小アリーナで体育館遊び。
最近は、卓球が流行っているのですが、今日は樽やマットや大型積木も人気。
みんなで一緒に遊べるのがいいですね。
子どもも大人も汗をかくほど一生懸命遊びました。
午後からは、今日のメインイベント「母の日のプレゼントづくり」の材料を集めに
ロクハ公園へ。初夏の雰囲気漂う公園内には、いろんな色のお花や落ち葉がいっぱい。
なるべく、落ちているお花を持って帰りました。
帰りに、買物によって今日のおやつを買いました。200円以内。これがけっこう難しい・・・・
でも、ちゃんとみんな買いましたよ~
おやつのあとは、母の日のプレゼントづくり。
これが、みんなとっても個性的。
お母さんによく似ていますね。
自分で材料を集めて、自分で切って貼って作った壁掛けができあがりました。
お母さん、喜んでくれるかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿