2015年2月7日土曜日

福祉センター&びわこ文化公園で思いっきり身体を動かしました~

 久しぶりのいいお天気。今日は、一日運動三昧の一日。まずは、福祉センターの小アリーナでスポーツ三昧。卓球・樽のり・マットなどなど汗だくになって遊びました。
次は、びわこ文化公園で、文化三昧。公園で遊んだり、図書館に行ったり、美術館に行ったり、池の鯉を眺めたり。
最後は、買い物。近くのマーケットにおやつを買いにでかけました。予算は、200円。消費税の計算が難しくって(ほとんどの商品が外税なので・・・子どもたちにはむつかしい・・)なかなか予算内におさめるのは大変だったのですが、みんな賢く楽しくお買い物完了。みんなで交換しながら、食べました!

Today, we visited  in the cultural park of Biwako, Library and Art Museum. We play a lot・・・.  Finaly children bought a snak for 200yen in the market each. It was a good experience.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿