2015年2月4日水曜日

バレンタインクッキング♡チョコチップマフィンをつくったよ!

 もうすぐバレンタインデー~ということで、今日は恒例のバレンタインクッキング。チョコチップマフィンを作りました。ちょっと複雑な作業もみんなお手のもの。バレンタインでなくても、子ども達はみんなチョコが大好き!なので、クッキング中からちょっととなめてみたい・・・気持ちを極力抑えて、おいしそうなマフィンを作り上げました。いつもの通り、調理器具はオーブントースターで・・ということで多少の焦げ目のある、手作り感満載の作品となりました。今日は3つ作って、1つか2つを食べて、1つ以上はラッピングして持って帰ると決まり。ほとんどのこどもが、2つ食べて1つ持って帰りました。クッキング後は、今なぜか流行っている「牛乳パックボウリング」でみんなハッスル!にぎやかな一日が終わりました!

We made the chocolate chip muffins for Valentine's Day. Children to make three each, was brought back one. Then after cooking, they were playing in the Empty milk-packed bowling, that is their fun.....So good idea.

0 件のコメント:

コメントを投稿