2015年2月20日金曜日

ゆったりのんびりリトミック

「きょうもピアノ弾いてや」毎度、こう言って30曲のリクエストをしてくれる女の子。ぎっしり書かれた、リストを大切そうに持って、曲が終わると次の曲を伝えてくれます。最近は、大きな声で一緒に歌ってくれるようになりました。ただ、ミスタッチにはとても厳しく、ちょっと間違えると、チラッとこっちを見てくれます。「ごめん、ごめん~」「いいよ」とクールに答えてくれる彼女も、今年で中学卒業。4月から高校生だそうです。大きくなったね。おめでとうございます!リクエストのおかげで、今日も息をつく暇もなく、たくさん歌を聴けました。みんな。今日も楽しかったね。

"Please play piano for me・・・" a girl requests  30 songs to me everytime. So, she will be in highschool from April.  Congratulations!!  Thanks for requests, We was fun in a lot of music.

0 件のコメント:

コメントを投稿