2015年2月13日金曜日

今日は、PONPOKOの日

 2月のPONPOKO。今日もやっぱりにぎやかに実施。少しお休みが多くて、こじんまりした感じだったので久しぶりに、全員がドラムをたたいてみました。子どもたちは、全員ドラムが大好きで、ドラムの前に座ったとたんにカッコよくドラムを叩き始めます。みんなとても楽しそうで、頼もしい。中路先生は、いつもいつも子どもたちをほめてほめてほめまくってくださいます!もちろん、子どもたちはすごいんですが、中路先生がほめてくださるおかげで「すごさ」が、1回1回着実に増していってる感じ。みんな、自分の持ち場や表現方法をよく知っていてかなり手慣れた感じになってきました。3月のWSを経て、BULEでのライブがあります。みんなそれに向けて、今からテンション上がってます!

Today, we had  the percussion workshop "PONPOKO".  Children playing became well becouse our teacher of percussion, Miss Nakaji-san has very praised the play of children always. We are working hard in practice  for concert at  the Blue of music hall in March.

0 件のコメント:

コメントを投稿