2013年4月1日月曜日

大好評!!たこ焼きづくり&体育館遊び

 今日は、はつらつ館でたこ焼きを作りました。大人気のメニューで、みんな手順書を参考にしながら黙々と材料を切り、粉をまぜて準備に余念がありません。「お腹減った~」そういえば、午前中は体育館で、バスケットボールとドッチボールをしたんでした。みんなルールを守って楽しく遊びました。大人もみんな張り切って、真剣にドッチボールを楽しみましたよ。
 お待ちかね。たこ焼きを焼きます。これもみんな慣れたもの。上手に焼いて、たくさんたくさん食べました!
 昼食のあとは、トランプをして遊びました。これも、ちゃんとルールを守って楽しく遊べました。
 今日から、みんなひとつずつ進級。お兄さんとお姉さんになります。みんなおめでとう!今年度もたのしく遊びましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿