2013年3月29日金曜日

はつらつ館でお習字&体育館遊び

 今日は、近江八幡のはつらつ館でお習字をしました。二人の先生にお越しいただいて、準備の仕方・墨のすりかたから丁寧に教えていただきました。一人一人書きたい字があって、先生のお手本のリクエストをお願いしました。お手本ができたら、いざ開始!子ども達はとっても個性的な作品をどんどんと仕上げていきます。また子ども達の新たな一面を見ることができて、スタッフ一同大感激でした。
  午後は、体育館でボールや縄跳びを使って遊びました。ここでも、縄跳びの個人記録がでました!
 今日も、楽しく有意義な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿