2013年4月4日木曜日

京都府警察広報センター 110番指令センター見学

「春はいいなぁ~」
お昼ご飯をピエリで食べて、京都府警察までの長い道のり。途中から抜けて、三千院近くを通っての道は、いたるところに満開の桜並木!車の中でしみじみとそうつぶやく子どもの声を微笑ましく耳にしました。かなりの交通渋滞が予想されましたが、予定通り京都府警察に到着。

道路情報センター・110番指令センターの見学
警察のしくみなど、いろいろなお話を聴き、写真も撮っていただき、あっという間に楽しい時間が終わりました。車を置いた、京都御苑は今日から一般開放。ここの桜が満開です。かなりの特等席でおやつをいただき、大満足のメンバーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿