2020年4月17日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKO、2020年度の活動スタートです


打楽器ワークショップPONPOKO、今日から2020年度の活動!ということで
いつものパワフルPONPOKOでありたかったのですが…こじんまりとスタートとなりました。
中路先生とリズムにのって体を揺らし、楽器を鳴らして音楽を楽しむPONPOKOメンバー💃

みんながそろうまで、歌を歌って待ちましょうか。
E君は、小学校卒業の時に歌った歌をリクエスト。
曲がわからないスタッフに、歌って教えてくれていましたが…
途中、どうもメロディが違うと、うーん…と怪訝な顔。
すみません、勉強してきます!

全員集合。まずはお茶で一息。
さあ、はじめましょうか。


M君はコンガでドラマー気分。カッコいい!


Nちゃんのカホンはズン!と力強く響きます。

 
E君、中路先生が持ってきてくださった小さなギターのとりこに。


K君は、ボンゴを鳴らしてピースして大忙し。

今日初参加のY君も、カシシを鳴らしながらジャンプしてノリノリです。

みんなでダンスも!


こじんまりでしたが、中路先生と仲間と一緒に時間いっぱい楽しみました!

早くメンバー全員そろってパワフルPONPOKOタイムを過ごしたいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿