2020年4月11日土曜日

素敵なお花見になりました!🌸桜いっぱいの公園でヘトヘトになるまで遊びました。





行くつもりにしていた公園が次々と閉園になり
急遽、皇子が丘公園に行ってきました。

公園について、少し歩くと、なんと見事なしだれ桜が!!!
ここに決めましょう~
全員一致で、シートをひき荷物を置いてはじまりの会。

ひろ~い公園。
人出は少なくはなかったのですが、ちゃんと間隔をあけて
ふれあうことなく、遊んできましたよ~

自然を利用したたくさんの遊具があって
大人も子どももみんなチャレンジ!
汗をかきながら、思いっきり身体を動かしました。

何度もチャレンジして、最後にはちゃんと成功したチャレンジもたくさんありました。
嬉しそうな笑顔がなんとも眩しかったです。


たくさん遊んで、そろそろお弁当を食べに帰りましょうか。


手を洗って、手指の除菌をしてからの「いただきます!」

桜の下。
今だけはマスクをとって、みんなで輪になっていただきました。
間違いなく「美味しい!!」ですね。


昼食後はみんなでシャボン玉


Aちゃんは、ベースボール(^^)/
そして、R君はやっぱり今日も素敵に踊ります!
見ている人も楽しくなるダンス。
ほんとに素敵です。


何やらたくさん書いております!


この公園も13日から閉鎖だそうです。
しかたないのかな・・・

あっ!みんなたくさん遊び過ぎて、もうこんな時間。
一同、この後おやつを買って


琵琶湖を見ながら少々急いで
おやつを食べて一日が終了しました。



今日もゆったりのんびり。
しばらくは、人が少ない公園巡りが続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿