2020年4月12日日曜日

たこ焼きを作ってみました。そしておやつはクレープ(^.^)


今日も予定していた会場が、閉鎖になってしまいました。
なので、急遽ひなた村のあけっぱなしの部屋でクッキング!
たこ焼きを焼いてみました。


いつも大人気のたこ焼き。
今日もやっぱり大人気でした(^.^)

ひなた村に到着後、少し時間があったので急遽手作りおもちゃを作ってみました。

これ。
何を作っているのかな?


牛乳パックを切って
いろいろ書いたり、テープやシールを貼ったり
最後は、こうやってホッチキスでパチン!!!


出来上がったのはこちら!

大きなヨーヨー
ビッグヨーヨーです!


最後はみんなで、遊んでみました~

そろそろお腹が減ってきましたね。
たこ焼き作りを始めますか。


具材を切って(できるだけ細かくね)
あとは焼いていきます。


何度も焼いているたこ焼き。
みんなとっても上手です。


やっぱりたこ焼きは美味しい!
満面の笑みでございます~

ちょっと休憩して


おやつを作りました。
おやつは、バナナクレープ~


これもとっても美味しかったね。

そしてこの笑顔。

この時期にしては、少し寒い日でした。
換気を良くした部屋は少し寒かったけど
みんな上着をちゃんと来て我慢して活動しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿