2020年4月15日水曜日

とってもいいお天気!ひなた村でパイを焼きました(^^)/


お~膨らんできたね~
オーブントースターを覗きこみながら
焼き上がりを今か今かと待っております。

しばらく、ちぇりっしゅの活動は「陽なた村」で開催することになりそうです。
幸い、暖かくなってきたので、ほっこり洞での開けっ放しの環境がいい感じ。

今日も、みんなが揃うまでの間

メダカの水槽を綺麗にして、餌をあげたり


ネギ畑を耕してみたり。
いつもとはちょっと過ごし方ができました。

冬の間、餌を食べないでジッと我慢していたメダカ達。
暖かくなったので、たくさん餌をたべるようになりました。
両S君が、パラパラと入れてくれた餌を、パクパク食べてくれました~
なんだか嬉しいね。

K君は読書ね。


そろそろ、クッキングを始めましょうか。


パイシートに、バナナやチョコを挟んで
あとは、トースターで焼きあげましょう~

少々お待ちくださいませ~


この待ち時間がなんとも長く感じます。

ようやく焼きあがってこの笑顔!


早く食べたいね。
今日は焼きあがった人から、熱いうちにパクパク食べました。


美味しかったね~

そして、食後は久しぶりに、百人一首。


さて、頑張れ~


みんなけっこう頑張りましたよ。

次は、坊主めくりかな。



これは何度やっても楽しい!
最後は、シッペで終了です\(^o^)/

ひなた村でのゆったりした時間。
うん、けっこういいですね。

メダカの餌、なくなったかなぁ
最後まで、気にしてくれていたSでした!
ありがたとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿