2016年10月30日日曜日

ヴォーリズ祭!今年もお邪魔してきました~


今日はとってもいいお天気。
毎年恒例の近江兄弟社学園ヴォーリズ祭に出店してきました。
お店の名前は、いつもの通り「しまぬじゅうり」。
戸崎先生のご両親出身の奄美大島の美味しいもののお店です。
ちぇりっしゅのみんなは、美味しいものを食べたり、素敵なものを買ったり
そして、「しまぬじゅうり」のお店を手伝ったり。
もうすっかり、お客さんへの対応もいたについています。
今日は、調理まで手伝ってくれたY君。
「いらっしゃいませ!!」も大きな声で言えるようになりました。
お客様も、暖かく接してくださいました。


たくさんの方にご協力いただき、ふれあえた一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿