2016年10月1日土曜日

和太鼓ワークショップ第2弾!!!今日もおおいに楽しみました(^^♪

とにかく楽しい一日でした。
午前中は、みんな1000円をもってフォレオへ。
お昼ご飯と、おやつを1000円以内で買い物をします。
さて、うまく使えるかなぁ~(^.^)
「1000円しかないしな~」・・・・「いえ、1000円もあるしね。」
「1000円を儲けるには、たくさんお仕事しないとね。」
大きい子の参加が多かった今日、車の中ではこんな会話が弾みました。
先生と相談しながら、1000円の使い道を考えて、

無事ランチもおやつも食べられました。

午後からは、河合弘之先生のご指導での、和太鼓ワークショップ。
中には、何度か和太鼓を叩いたことがあるお友達もいて
はじめから、かなりの盛り上がり。
あまりに楽しくって、嬉しくって、大人も子どもも、この表情!
和太鼓は体力勝負。何度か休憩をしながらも、

最後まで楽しく頑張った一日でした。
そうそう、WSが始まる前
足ジャンケンで、アッチむいてホイ!大会をしました。
R君の強いこと強いこと(゜o゜)
束になってかかりましたが、とうとうかないませんでした~


河合先生、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿