2016年10月21日金曜日

なつかしのフォークダンスを踊ってみました(^^♪


金曜日は音楽の日
最近、某携帯会社のCMで、なんともおしゃれな

「オクラホマミキサー」が流れていて
子ども達も、どうもこの曲を知っているようです。
CMの曲はとってもカッコイイのですが、昔のもけっこうよかった。
思い出しながら、フォークダンスを踊ってみました。
もっとも、子ども達は全く知らないようですが。
フォークダンスついでに、「マイムマイム」も頑張ってみました。
やっぱり、フォークダンスは楽しい。
どうして、最近フォークダンスをしないのでしょう・・・?


秋の手遊び歌も楽しみました。

それぞれがそれぞれの場面で楽しい時間。
今日も癒しのひと時でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿