2016年10月23日日曜日

権座・みずの国ワークショップ 後半


いよいよ権座へ。
一同、舟で権座に向かいます。
旗を持ち、一列になって舟着き場へ。
わくわくしますね~
権座では、たくさんの音具がお出迎えです。
稲刈りが終わったあとの田んぼの中にたたずむ音具達。
やっぱり、大地がとてもよく似合います。
足元の悪い田んぼでしたが、ちぇりっしゅのみんなはちゃんと足元をみながら
それぞれに楽しい音を楽しみました。
音だけではなく、目で見、肌で感じてましたね。
その場にいることを楽しみ、木の感触を感じている子ども達の顏。
この顔を見ているだけで、本当に嬉しい!


幸せな一日になりました。
ご協力くださったみなさま。
本当にありがとうございました<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿