2016年6月4日土曜日

万華鏡づくり&フォレオでランチ


今日は万華鏡づくりに挑戦。
材料は、ラップの芯・工作用紙など、身近にあるもので考えました。
みんなとてもとても真剣に取り組んで、なんとも素敵な万華鏡ができあがりました。
覗いていただけないのが、残念~
午後からは、フォレオでランチタイム。
「何を食べようかな~」
なんと、初めて冷麺を食べたお友達もいました。
それが、なんともおいしそうで・・・みんなで食べるとやっぱり美味しいんですね。
お小遣いで、ランチとおやつを買うことになっていて、
ランチ後は、それぞれおやつを探しに出発。
いろいろと悩んでみんな納得のおやつを手に入れて、次はロクハ公園へ。
子ども達は、まだまだ元気!大人達は、ヘトヘトになるまで楽しみました。

明日はアクトパル宇治にでかけます。
明日天気になぁれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿