2016年6月11日土曜日

はつらつ館でランチクッキング オムライスの巻

今日はとってもにぎやかなクッキングの日。
オムライス・わかめと玉ねぎのスープ・野菜サラダ
を作りました。
オムライスは、上手に混ぜ合わせることや、綺麗に卵を焼くのが
少し難しかったですが、みんな最後まで頑張って作りました。
苦手な野菜サラダも、頑張って食べてみました(^。^)
お腹いっぱい食べたあとは、みんなで後片付け。
その後は、体育館で楽しく遊びました。
最近の流行りは、バドミントン。
みんなけっこう上手です。大人の頑張りが今一つ足りずに、
あまり長く続きませんが・・・(ごめんね(-_-))
その後は、図書館組と公園組に分かれて遊びました。

とっても暑い日でたくさん汗をかきながら。
それでも、みんなとっても元気でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿