2016年6月22日水曜日

今日のおやつは、フワフワパンケーキ(^^♪


今日のおやつはパンケーキ。
いつものホットケーキに、少しだけヨーグルトを加えるだけで
とてもフワフワ軽い食感になります。
生クリーム・チョコクリーム・シロップなど、好きなものをかけて
熱いうちにいただきます。
少しお相伴にあずかりましたが、なんとも美味しかったです。

今日も女の子達は、後片付けを最後までお手伝いしてくれました。
とてもうれしいことです。

ありがとうね~(^_-)-☆

ひさしぶりにちぇりっしゅに参加してくれたお友達も加わって
今日もボウリング大会はにぎにぎしく開催!
お友達と交代で投げること。終わったら次の友達にボールを渡すことなどなど
小さなルールがたくさんあるボウリング。
みんなとても上手できるようになりました。
もちろんスコアも上々です!

0 件のコメント:

コメントを投稿