2016年6月18日土曜日

栗東市レクレーションスポーツ大会に参加してきました!


今日は年に一度の栗東市の運動会。
ちぇりっしゅのみんなも、むつみ園さんチームに入れていただいて
思い切り楽しませていただきました。
・50m走 とにかく年々早くなっていくみんなの足に感動(^。^)
・車椅子競争 一丸となって楽しみました。
・ういろ食い競争 普段苦手なういろうも、競技で食べたら美味しかった!
・つなひき予選 とにかく盛り上がりました!力の入れ方も年々上手になります。
・玉入れ 頑張りましたが、4チーム中4番でした(^^;)
・フライングディスク&ボッチャ 他の団体の方と一緒に楽しく遊びました。
・つなひき決勝 頑張りましたが、2-1で惜しくも2位。でも楽しかった~
・パンク食い競争 好きなパンがとれたかな?
・チーム対抗リレー 大人の方に交じって一生懸命走りました。

結果見事優勝!!!!!
・江州音頭 みんなで踊るとやっぱり楽しいですね。
たくさんの人が参加されている中、ちぇりっしゅもみんなも
臆せず堂々と頑張りました。
最後の抽選にも何人かあたって、ご機嫌!





0 件のコメント:

コメントを投稿