2014年12月23日火曜日

県立福祉センターの映画鑑賞会に行ってきました

 今日は、福祉センターの映画の日。午前中は、なんと「ルパン3世対コナン」やっぱり、ルパンはかっこいい!!!なんて、あまり子ども達には通用せず・・・ちょっとさみしい気持ちでした~でもみんな「面白かった~」そうです。
午後は、早くも「アナと雪の女王」上映。午前中の倍以上に観客も増えて、みんな真剣に見ていました。歌が始まると、あちこちからみんなの歌声が聞こえてくるのがなんとなく微笑ましい。
たくさん映画を見て、最後はクリスマスの本の読み聞かせ。ちょっとだけ、クリスマス気分で終了しました。さて、明日はサンタさんがやってくるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿