2014年12月15日月曜日

今年最後のおしゅうじくらぶ「ほっこり洞」

  今日も見事にたくさん書きました~1時間。見事にみんな集中して、こんなにたくさんの作品ができました。去年は、画用紙に貼って作品にしてみたのですがあまりにみんなが「書きたいモード」だったので、とりあえず好きなだけ書きました~ 
 今年おしゅうじくらぶではいろんなことがありました。
・おしゅうじくらぶ命名「ほっこり洞」
・初の展覧会出品~
中でも、この2つが重大ニュース。さて、来年のほっこり洞では何が起きるのか。楽しみ楽しみ!田中先生、日下部先生、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿