2014年12月19日金曜日

今年最後のPONPOKO!賑やかに終了いたしました~

 今日は今年最後のPONPOKOの日でした。クリスマスの曲から始まって、お誕生日のお友達のための「ハッピーバースディ」合唱。そして、「君こそスターだ!」ということで、一人一人が、したい楽器・曲を発表。その曲を全部演奏し、歌い、踊りました~あぁ、楽しかった~。
思えば、本当にいろんなことがあったPONPOKOの一年でした。子ども達の音がまとまり、子ども達の度胸がつき、子ども達の顔に自信が満ちて。ついでに、大人達も楽しんで。来年はどんなことが起きるのかな。楽しい一年になったらいいのになぁ~というより、楽しい一年をみんなで作って行きたいと思います。新年もどうぞよろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿