2014年12月7日日曜日

大津市の「第9回 ほかほかまつり」に行ってきました!

 寒い寒い一日。今日は、におの浜ふれあいスポーツセンター他で開催された「ほかほかまつり」に行ってきました。大津の街中での開催ということもあり、車の乗り降りや駐車場こことなどいろいろと心配したのですが、全部ちゃんとお考えいただいていてとてもとても気持ちよく、参加させていただきました。本当にありがとうございました~
とはいえ、お天気だけはどうしようもなく・・・・・とにかく、体育館などは寒くって、お楽しみのステージ発表も見ていられなかった子も。本当に今年は寒すぎますね。ステージを見なくても、木工体験やクラフト体験。ゲームや、お餅つき。スタンプラリーなど、本当に盛りだくさんのイベントがあり全員が一日楽しめたイベントでした。来年の第10回も是非是非お邪魔したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿