2014年12月12日金曜日

ひなた村花壇のお手入れ&ちぇりっしゅリトミック

お昼間。ひなた村の花壇のお手入れをしました。河合嗣生先生の指導のもと、いちごやパンジーやハーブを植えました。いちごはどんどん増えるそうです。マメ科の雑草は、肥料になるので全部抜かない方がいいそうです。へぇ~ふ~ん・・・・たくさん勉強になりました。春になったら、レモンを植えるそうです。食べるものがいっぱいの庭にしたいと思っています。
 夕方は、ちぇりっしゅの時間寒いせいか、体調不良でお休みのお友達がたくさんいて
今日はふたりっきりのちぇりっしゅ。たまにゆったりと静かに過ごすのもいいね。リトミックは、二人のリクエストにお答えしてこれもゆったりモードで。ふたりの笑顔が素敵な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿