2012年4月25日水曜日

キリン・子育て公募事業助成金贈呈式

 今日は、 平成24年度キリン・子育て公募事業助成金贈呈式がありました。キリン福祉財団副事務局長・千葉さんとキリンビールマーケティング㈱京滋支社長・芝さんのお二人が陽なた村まで来られました。短時間ですが活動内容のご紹介、パン窯も見て頂きました。わざわざご遠方ご訪問いただきありがとうございました! 
さて、これからが本番となります、気を引き締めて楽しくいきましょう。
 今日いただきました活動助成通知書の文面の一部をご紹介します。
「この度はキリン福祉財団からの助成が決定しまことにおめでとうございます。選考委員会において、皆様の活動が地域・子育て・ボランティアのキーワードに合致しその内容は高齢者による父親世代との交流を通した「親育て」であり、自然保護活動の中で父親力育成というユニークな視点が高く評価され助成が決定しました 。」助成団体に対して 一件毎に選考時の講評的な内容になっているそうです。本状は額に入れて陽なた村に掛けてあります。写真は、キリンビールマーケティング㈱京滋支社・芝支社長と子育て研究会スタッフ【2012/04/25】
-->

1 件のコメント:

  1. わざわざ来て頂けるなんて感謝ですね。森での活動も見て頂きたいですね。

    返信削除