2012年4月20日金曜日

打楽器WSぽんぽこ

 今日のちぇりっしゅは、打楽器ワークショップ。このワークショプ、名前を公募するはずが何かで、名前をださないといけないため、仮に「ぽんぽこ」にしたら、変えられなくなってしまいました・・・みなさん、ごめんなさい。なので、この名前本名です。せめて、「PONPOKO」くらにした方がいい?ご意見、お寄せくださいませ!・・で、この「ぽんぽこ」が5月13日のキラキラステージの前座に急遽出演することになりただいま、猛?練習中でごさいます。ご指導いただいている、中路先生は、本当に優しくって音楽性は、天下一品。「ぽんぽこ」では、今回の出演を皮切りに、どんどんと子ども達が輝ける場を作っていくことが、目標なのですが中路先生がいらっしゃると、なんでもできそう!な気がしています。子ども達もキラキラ輝いてますよ! 5月13日、ぜひ観てやってくださいませ。【2012/04/20】

3 件のコメント:

  1. いい名前じゃないですか。
    PON☆POKO  ではどうですか。PON! って飛び出す感じと、POKO って語尾が収まる感じ。

    返信削除
  2. 名前があったことも初めて知りましたー(笑)
    楽しげだから、いいと思います。
    PONPOKOの方がいいかなー

    返信削除
  3. 子育て研究会2012年4月22日 22:22

    ありがとうございます~
    名前は急につきました。
    密かに、募集中だったのですが・・・
    それも、ご存知ないですよね。

    PON☆POKO

    これでいきますか。

    返信削除