2023年5月21日日曜日

発表後のDragon太鼓🥁早速新曲に挑戦しました!

 


本日は困った鬼さんポーズから!

5/13にみっくすじゃむ音楽会を終えて、ますますやる気になったメンバー達
次の発表に向けて、早速に新曲にチャレンジしました。
とりあえず1曲クリア。みんなよく頑張りました!
staff一同、次回まで覚えていられるのかが不安でございますが・・・

練習の初めはやっぱりストレッチから
今日もスクワット頑張ってま~す!(^^)!


基礎練も怠りません。








気温もあがり、汗だくのメンバーも。
もうそろそろ着替えが必要です。








今日はA/B/C3つのパートに分かれて演奏
チームワークが問われます。
なんとかみんなで協力しながら最後まで曲が仕上がりました。
みんなの記憶力がすごい!!!


練習終わりはみんなで片づけです。
これも全員が協力します。




おやつを食べたあとは、ボッチャ大会
今日はボッチャ大会もなかなか熱いものになりました。
選手・応援者ともに熱量がすごい!

すべて終了したあとはいつも以上に清々しい~
河合先生、今日もどうぞありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿