2023年5月31日水曜日

水曜日おやつクッキングの日。甘~い「キャラメルラスク」を作りました。


今日も美味しそうに出来上がりました!
食パンがあま~いおやつに早変わり!
とっても簡単だけど
とっても美味しいんです。






食パンを四角にカットして、
オーブントースターで
焼くのがポイントです。
カリッと焼けたら
プライパンでキャラメルを作って
絡めたら出来上がり!
キャラメルが焦げないように
急いで絡めます。






みんな上手に絡めることができました。
いただいてま~す!



今日は手順も簡単、早く出来上がり、
そのうえ
Hさんが
片付けを手伝ってくれので

遊びの時間がたっぷり。
好きな遊びで
ゆったりと過ごしました。







ボウリングも楽しんで
美味しい水曜日は無事におしまいでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿