2023年5月5日金曜日

やまもりハプン▶希望が丘2023 今年も一日めいいっぱい楽しんできました!

 


鮮やかな新緑の中で「お弁当おいしいよ~!」
今日は希望が丘文化公園 青年の城周辺で開催されている
「やまもりハプン▶希望が丘2023」に参加してきました~!
ほどよく日陰で見晴らしの良いこちら、偶然にも去年と同じ場所でお弁当&おやつタイム。
既に会場内をたくさん歩いてWSに参加したり作品を見て回ったみんな、
お腹ペコペコでお弁当タイムを迎え、とっても「おいしいよ~!」なのです。


えっと、どこに行こうかな?何しようかな?まずはご相談タイムです。
そこから1日、いろんな体験をしてきました。




いろんな石やフィギュアなどを組み合わせてつくるアートや



きれいな布で風を感じるアートとか





カラフルにぬった枝が森になっていくアートとか


切り紙に挑戦してみたりとか



スケッチしてみたりとか


みんなでちんどん♪

他にも、アーティストのみなさんの作品を見つけに出かけるおさんぽビンゴなど、
いっぱい楽しいことがありました。

そして今日みんなの心をわしづかみしたのが!


広場の真ん中で突然叫び出す人が!
なに?なに?なに???


なんだかよくわからないけどなんだかとっても惹きつけられる~!

みんながパフォーマンスアートというものに出会った瞬間でございました。


特に男子チームは一瞬にしてとりこに💖
みんなでお願いして一緒に記念撮影していただきました~♫
小松バラバラさん、ありがとうございました!


風が心地よい希望が丘でのアートな1日。
とっても楽しかったですよ~!
アーティストのみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿