2023年5月22日月曜日

5月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸いつでも、どんな時でも真剣練習なんです!


「さくら倶楽部」🌸は
今日もしっかりと練習に取り組んでます。



いつもと変わらず、自分たちでの用意整ったら
まずは軽く指慣らしから始めます。
芦刈園でのステージは残念ながら雨で
屋内での演奏になりましたが、
みんな堂々とした素敵な演奏ができました。
それがまた自信に繋がっているようです。
お箏の前に座る顔が
本当に真剣で素敵です。









先生、本日もご指導ありがとうございました。
さくら倶楽部も次のステージに向けて
新曲の練習を始めました。
ますます真剣に取り組むメンバーたち
カッコいいです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿