2023年5月14日日曜日

5月の男子会女子会!カレーうどん🍛づくりとボーリング🎳の巻~

 


今日は男子・女子合同の日でした。
企画担当のK君の提案で、ランチは手作りカレーうどん。
そしてメインはボーリングでした!!
両方とも、みんな大好きなので全員がなんだかハイテンション。


昨日に引き続いて今日も雨模様のお天気。
バス停の屋根の下をちょっと拝借してはじまりの会をしました。

まずは、買い物ですね。


何を買うか担当を決めて、守山のラムーへ。
こちら、レジ担当。


こちら荷詰め担当。
エコバックを手に待ち構えています。


ほっこり洞にもどって、買い物点検
はい!買い忘れはございません。





それからは、手分けして手早く仕上げていきます。
みんなとっても上手です~

で、出来上がりがこちら


まことに美味しそうです。



お~できあがりましたよ~
想像以上に美味でございました。
もちろん、みんなおかわりしました。最高3杯🍜🍜🍜

後片付けも終えて、さてボーリングへGo!!!
栗東ボウルに行くつもりがなんと90分待ち~
しかたないので、急遽守山アクトに移動しました。

アクトは空いていました~よかった!

さて、これからはひたすら投げます!






写真からいろんな声が聞こえてきそうです。



ん???これは????




えへへ(^.^)
こういうことでした。
ボウル。とまってま~す!
E君、苦笑いの巻~


はい、いろいろあって、解散が少し遅れてしまいました(ごめんなさい)
が、それぞれ充実のこの表情。

企画担当のK君、お疲れ様でした!
みんなが楽しめる企画をありがとうございました。

次回は6月4日。男子会女子会別々の予定です。
企画者のY君、Mさん。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿