2023年5月7日日曜日

Dragon太鼓・5月前半🥁発表の練習を楽しみました!

 


5月13日 恒例になった芦刈園の「みっくすじゃむ音楽会」が開催されます。
今日のDragon太鼓はそこに向けての最終練習でした。
発表曲は4曲。どれも何度も練習している曲ですが
心なしか今日はやっぱりいつもより気合入ってますね~





練習のはじめはいつもの通り、基礎練から。
スクワットも様になってきました・・・か???
まぁ、楽しそうなことは間違いない!






どんどん調子があがっていくメンバー達
今回の発表は一味違いますよ~


発表に向けての練習は余裕で終了~
最後はやっぱりボッチャ。
メリハリのある練習がDragon太鼓なのです!(^^)!

みっくすじゃむ音楽会
守山 芦刈園にて 12:30~15:20
芦刈園はこの時期無料で入場いただけます。
ちらっとご覧いただき、一緒にお楽しみいただけると嬉しいです!

それにしても今日はたくさん雨が降りましたね。
13日当日はどうぞ晴れますように!

河合先生、今日もお世話になりました。
当日もどうぞよろしくお願いいたします。
みんな、頑張ろうね~



0 件のコメント:

コメントを投稿