2016年1月24日日曜日

音あそびの会にやってきました!後半


後半は、「アフリカの音」の読み聞かせ
絵本で、アフリカのイメージを膨らませてから、みんなはアフリカ人になりました。
しょうさんと、ごうさんの音と、オギタカさんのお話と、
かなよさんのダンスの中にいるうちに、みんなアフリカ人に近づいてきました。
あとは、みんなでリズムを奏でて踊るだけ!
アフリカ人になったみんなは、前半よりももっともっと自由になって
たくさん楽しみました。「やってみたいな~」が「やってみよう!!」に変わった模様(^^♪
短時間で、みんなを幸せに!楽しく!自由に!
で、たくさんの人をつなげてくれる「音楽」はやっぱり素敵。
「音あそびの会」のみなさん。本当に素敵でした。
悪天候の中、ご遠方から
ご参加くださった皆様!
お手伝いくださった皆様!
そしてそして、出演者の皆様!
本当にありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿