2016年1月9日土曜日

書初めをしました~はつらつ館でお習字の日!

今年初めてのお習字。書初めははつらつ館で。
先生のお手本は「かきぞめ」だったけど、「好きな字を書いたらいいよ~」
ということで、本当に好きなものを書きました。
新年早々、楽しませていただきました~
そして、子ども達も大満足!
先生~今年もどうぞよろしくお願いします。
お昼からは、思いっきり体育館で身体を動かして
締めくくりは、日本の昔の遊び。
カルタ・コマまわし・福笑い・お手玉
日本には、昔からとても楽しい遊びがあるんですね。
今年も楽しく元気にスタートを切りました。
今年もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿