2016年1月27日水曜日

むつみ園クッキング「おもち入りお好み焼き」の巻


水曜日は、おやつクッキングの日。
今日のメニューは、がっつりと「おもち入りお好み焼き」
杵つきのおもちを、小さく切って卵やチーズと混ぜてホットプレートで焼きます。
焼きあがったら、お好みでかつをぶしや、青のりや、ソースをかけて
いただきます!!!!!!
あたり一面にいい匂いが~\(^o^)/
大きなおもちがまるまる一つ入っていたのですが、ほとんどの子ども達が完食。
ちゃんと、晩御飯も食べてね~
おやつのあとは、今日もやっぱりボウリング。
100越えの選手がだんだんと多くなってきました~
すごいね。みんな。
女子チームは、お部屋のお片付け。助かりました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿