2016年1月16日土曜日

今日はボウリング大会。ちぇりっしゅチーム頑張りました!


今日は栗東市のボウリング大会。
総勢160名参加だったそうで、たっくさんの方がいらっしゃいました!
チームちぇりっしゅは、最も若手チームでみんなとてもとても元気に頑張りました。
まずは、コミセン大宝東に集合。午前中は、ゆっくりと図書館で本を読んで
昼からに備えて、体力保存。
午後13時。いざ開会式へ!その前に、全員でフォームのチェック\(^o^)/
みんなかっこいいです。
そのあとは、はい。写真の通り。ボールの行方に一喜一憂しながら。
途中で「もう疲れた~」と少々の弱音を吐きながらも、

2ゲームを一生懸命投げ切りました。
全体での表彰もありましたが、ちぇりっしゅのみんなは、和室で再度全員表彰式。
みんなそれぞれ賞をもらって、大満足。
やっぱり、ボウリングは楽しい!
また、来年の大会に向けて、頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿