2016年1月12日火曜日

おとものがたり1 たくさんの方にお越しいただきました!!


今年最初のイベント
おとものがたり1。本日終了しました!
たくさんの方にご参加いただき、大盛況!大賑わいのティースペース茶楽。
中路友恵先生はじめ、改發麻衣さん・名越美樹さん。お三方の打楽器演奏は

ほんと素晴らしくって

間近で聴く、マリンバの音に子ども達も口をあんぐりとあけて聴き入っていました。

戸崎さんのお話もやはり素敵!ゆったりとした優しいお話は
とても心地のいいもので一同ウットリ(^^♪
ちぇりしゅの子ども達も勿論一緒。
たくさんの人の中、かなりノリノリに音を楽しんでくれました。
本物の体験。子ども達はやっぱりちゃんと理解してくれています!
続く2回目(2/14)3回目(2/28)も楽しみです!








0 件のコメント:

コメントを投稿