2016年1月17日日曜日

コカ・コーラ京都工場見学に行ってきました!

今日は、コカ・コーラ京都工場へ行ってきました。
子ども達は社会見学が大好き!もちろん大人も大好きです。
おまけに、お昼ご飯は、マクドナルドで。子ども達は、まだまだマクドが大好きです。
上手に自分で注文して、美味しく楽しくいただきました。


コカ・コーラ工場は、とても綺麗で機能的。スタッフの皆さんもとても親切でした。
見学前には、ウエルカムドリンク。コカ・コーラ飲料飲み放題!
ホットコーヒーまであって、大人達もほっこり。
工場見学は、まず3D映像から。「このメガネ、いや~」とか、いいながら
結局は、ちゃんとはめて、映像を楽しみました。


綺麗なお姉さんに連れて行ってもらう、工場の中は、ジョージア珈琲が、17万本分も入る
タンクがたくさんあって、ラインも見せていただきました。
最後は、ちゃんとお礼を言って。一同ペコリ。

帰りの道は渋滞続きで、少し長時間かけて、むつみ園まで帰ってきました。

車中もみんな元気。ワイワイと楽しく一日を過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿