2015年10月7日水曜日

久しぶりのおやつクッキング お餅ピザの巻~

久しぶりのおやつクッキング
今日のメニューはお餅ピザでした。
餃子の皮の上に、いろんな具材とお餅を乗せて焼きます。
冷凍して硬くなったお餅は、切るのに少し力がいるし、少しベトベトしていて
子ども達はあまり好きではない触感。
でも、美味しいものののため!!!みんな頑張りましたよ~
オーブントースターで5分少々加熱。
チーズとお餅がとけて、とても美味しい!!!お餅が苦手なお子さんも多いのですが今日は全員が美味しくいただきました!
そして、今日もボーリング人気は続きます。
しかし、お餅1個半をペロリと食べてしまった子ども達。
ちゃんと夕飯は食べれているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿