2015年10月24日土曜日

第10回 陽なた村フェスタ


少し汗ばむくらいの、秋晴れの中、第10回ひなた村フェスタが開催されました。
私達、子育て研究会は、ピザ&奄美大島の美味しいものなどを販売。
子ども達と一緒ではなく、スタッフだけの出店は少々さみしく、もの足りない感じです。
フェスタでは、陽なた村の住人、てのひら工房さんの楽器作りWSや、草笛由美子さんの作品展、バンド演奏、落語などいろいろなイベントや美味しいものがありました。
おとなりの「あじさい園」さんとの共催で、あじさい園の方々もたくさんお越しくださいました。
他にもたくさんのお客さまがいらしてくださいました!
いろんな方との会話も弾み、楽しい一日となりました。
明日は、こんこん山。
子ども達と一緒に楽しんできます!


0 件のコメント:

コメントを投稿