2015年10月3日土曜日

むつみ園「ふれあい祭り」に参加してきました!

抽選会あたった組
抽選会あたらなかった組
こちらもあたらなかった・・・残念~

本日は晴天なり!!!!
今日はむつみ園のふれあい祭りに参加させていただきました。
打楽器ワークショップ「PONPOKO」出演と
お店屋さん「しまぬじゅうり」の店員さんとして
2つの役割をもらって参加した子ども達
少し汗ばむくらいの気温でしたが
とにかく、元気に踊り、演奏し、お手伝いし、そして食べました。
お店屋さんもちゃんと頑張って「いらっしゃいませ」も上手でした。
お楽しみの抽選会
当たった人と当たらなかった人
写真の顔でわかりますか?
あたってもあたらなくても、楽しみな時間です。
最後は、おやつを食べて読み聞かせを聞いておしまい。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿