2015年10月21日水曜日

もうすぐハロウィン かぼちゃのクッキーを作りました!

もうすぐハロウィン
なので、今日のおやつはかぼちゃのクッキー
とてもとても美味しそう~オーブンに入れてから、焼きあがるまで15分。子ども達にはとても長い時間ですが、みんな本当によく待ちました~やっと焼きあがったアツアツのクッキー。ハフハフしながら、みんなペロリとたいらげました(*^_^*)
そして、今日もおやつのあとは、ボウリング大会開催!ルールは完璧。交代もスムーズにできるようになってきました。もちろん、スコアもあがってきました!11月14日の本物のボウリング大会が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿