2015年10月16日金曜日

今日もノリノリ 打楽器ワークショップPONPOKOの巻


今日も大変にぎやかなPONPOKOの時間。
時間が来る前に、すっかり盛り上がって、「みんなでドラマーになろう!」の時間。
全員がドラムをたたきました。
これが、知らない間にみんなすっかり上手になっていて、
本当にびっくり(*_*)です。
曲のレパートリーも増えて、なかなかなもんです。
いろんなところで、発表させていただいて、子ども達は舞台度胸まんてん!
場所場所に応じた対応ができるようになったように思います。
11月15日の和歌山イベントでは、他のバンドの方とのセッションも予定しています。
先日の、守山マルシェの発表を見て、来年のイベント出演のオファーもきました。
見ている方も、出演しているメンバーもみんなが楽しめるステージ
これからも、PONPOKOはそんなステージを目標にがんばりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿