2015年6月7日日曜日

盛りだくさんの一日。あじさいの貼り絵が素敵!

福祉センターでの一日。
午前中は、小アリーナで運動遊び。
樽にのったり、卓球をしたり、腕相撲をしたり、積み木を積んだり。
思い切り体を動かして遊びました。
午後からは、Takabon先生のクラフトタイム。
型に合わせて、葉っぱや花びらを上手に切って
画用紙にペタペタと貼っていきます。
同じ材料で作ったのに、とても個性的な作品ができました。
綺麗ですね。
その後は、車に乗ってロクハ公園へ。
それぞれが、のんびりと楽しい時間を過ごしました。
その後、おやつを買いにスターへ。
200円の予算の中で、好きなものを買うのはとても大変。
みんな悩んでちゃんと200円以内で美味しいおやつを買うことができました。
とにかく、元気な子ども達。
今日もアッという間に一日が終わりました。
楽しかったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿