2015年6月26日金曜日

今日もにぎやかリトミック♬

妖怪ウォッチ 少々照れながらダンス中!

この指お兄さん♬~ お兄さんとお姉さんはちょっとむつかしい~ 
みんなが好きな歌演奏中!
何が始まるのかな?ワクワク(*^▽^*)
大好きな、ちびまる子ちゃんテーマ曲!ピーヒャラピーヒャラ(^^♪
き~み~が~いた夏は~~~ 激しくダンス中
かっこいい!!
最後は少し照明を落として、休憩(おやすみ)の時間。ゆったりした音楽でなごみの時間です。


今日も楽しく終了しました。
一日雨が降って、とても不安だったお友達もいましたが
やっぱり金曜日のお友達は、歌が大好き!
最後まで楽しく過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿