2015年6月21日日曜日

はつらつ館クッキング~ミートソーススパゲッティの巻~






今日は、大人気のはつらつ館クッキング
本日のメニューはミートソーススパゲッティ。
みんなは、玉ねぎのみじん切りからチャレンジ。
涙を流しながら一生懸命切りましたよ。「目が痛くても、玉ねぎを切った手で
目をさわらないようにね~」
わかっているのですが・・・ね。
そんなわけで、出来上がった料理はまた格別でした。
みんな大盛りのスパゲッティをペロリ。たくさんおかわりもしました。
玉ねぎとじゃがいものスープもとても美味しかったです。
午後からは、図書館へ。
偶然、「みつばち」さんのライブがあり、みんなで聴かせていただきました。
みんなの知っている曲をたくさん演奏してくださったこともあり
みんなニコニコ楽しそうでした。
はつらつ館に帰ったらおやつの時間
たくさん食べた一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿