2015年6月10日水曜日

クラフトタイム~かざぐるまの巻~

先日からクラフトの先生をお願いしている
Takabon先生の力作のかざぐるま全員がカラフルにとても綺麗に作れました加えて、すべてクルクルとよくまわるという素晴らしい結果に!手作りのおもちゃは、少しの工夫でちゃんと使えたり
ちょっと惜しい感じだったりと
手作りの味がいろいろとあるのですが
Takabon先生の様々な工夫のおかげでみんなニコニコクルクル
作る作業もとてもわかりやすくって
出来上がりも両方楽しめました。
その後は今日もやはりボウリング
今日は5名の選手がちゃんと順番を守って腕を競いました。
どんどんとみんなのスコアが上がっていきます。
最後の写真は、結果は発表の様子。
みんな真剣でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿