2024年5月6日月曜日

GW最終日はアート&音楽満喫の日🎶あ~楽しかった✨

 


ゴールデンウイークもとうとう最終日。
最後の1日、めいいっぱい楽しみました~!

午前中はアートタイム。
草笛先生が染められた色とりどりの和紙を、色紙に描かれた木にペタペタ…
本物の小枝にもペタペタ…いろんなお花が咲き、果物がなる木々ができあがりました~👏






作品を囲んで鑑賞会。
それぞれの個性が光る、素敵な作品たち。
一生懸命つくった作品をみんなに見てもらうのも、また自信につながります。


おいしいよ~!の1枚。

午後からはノリノリ、ミュージックタイム!


AKIRA先生の音楽教室は、T君の「日曜日よりの使者」からスタート。
これで全員のエンジンがかかって、最後まで突っ走ります。













どうでしょう、この堂々たる歌いっぷり!
そしてみんなが、どんどん盛り上げ上手になってきてます‼

「歌うたいたいです」「ドラムたたきたいです」
と、AKIRA先生に自分でやりたいことを伝えに行くことができるようになったメンバーも。

AKIRA先生や仲間と音楽を楽しむこの時間が、それぞれのいろんな力の種になっているんですね。

おやつタイムでほっこりして、充実の1日も終了。
AKIRA先生、草笛先生、今日もご指導ありがとうございました。
次回も楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿