2024年5月24日金曜日

5月の打楽器WS「PONPOKO」本日も本番のような盛り上がりです!

打楽器WS「PONPOKO」は本日も元気いっぱい!



7月の音楽会に向けての練習が本格化してまいりました。
発表曲を中心に本日も大盛り上がりのメンバーたちです。



真剣にそして力強く、
飛んで、笑顔で
それぞれがそれぞれの音楽を楽しむ瞬間があふれています。
そして中路先生がやさしくふんわりまとめてくださるPONPOKOは
本当に楽しい時間なんです。






ダンス曲も本番さながら
みんな真剣にそしてとっても楽しそうですよね。





今日も最後までみんな一生懸命
楽しく盛り上がりました!
中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
この調子なら本番もばっちり決まります!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿